SSブログ

LoveJossie ゲーム世界でB級グルメと恋始 [野球]

LoveJossieゲーム世界でB級グルメと恋始めましたstory06[白泉社]


たのまゆうむ
2023年08月02日

美味しさとドキドキの転生グルメ★ストーリー!ゲームとB級グルメが大好きな杏菜が転生した先は、料理激マズの錬金術ファンタジーゲーム世界(しかもモブキャラ)だった!大好きなB級グルメが味わえないなんて…とガッカリした杏菜だったけど、前世での居酒屋バイトの腕を活かして、みんなに美味しい料理で喜んでもらおうと、現在アンナレーナとして奮闘中!本来のゲームとは違い、なぜかアンナレーナと恋人設定になっているラウルスに、だんだん本気でドキドキしてきてしまっている杏菜…。そんなある日、ゲームの本来の主人公である、美少女錬金術師のヴィーが、高熱を出して倒れてしまう!ラウルスとふたり、ヴィーを救うための薬草になる苔を探しに出た先で見たものは…!?「小説家になろう」でおおいに盛り上がった作品『錬金B級グルメ道』が恋と料理を大増量でコミカライズ★『ごほうびは居酒屋で』でお馴染みのたのまゆうむが描く、ドキドキと腹ペコ間違いなしの世界!今回登場するグルメは、ファンも多い、あのゴハン★(64P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveJossieVol.122に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。