SSブログ

どっちとキスする?【 電子限定おまけ付き】[幻冬舎 [ピッチャー]

どっちとキスする?【電子限定おまけ付き】[幻冬舎コミックス]


風呂前有
2023年04月24日

そこに居るだけで無自覚にフェロモンを溢れさせるアンヘルはお洒落なバルの経営者。彼には大事な「家族」がふたりいた。アーロンとステファン——身寄りなく暮らす少年だった彼らはアンヘルに引き取られ、今ではバルのシェフとフロア担当としてアンヘルを支える大事な「家族」。と思っていたのはアンヘルだけで、アーロンとステファンは家族以上の激しい気持ちでアンヘルのことを愛していた・・・・・・!ずっと弟分としてしか扱われていなかったふたりだけど、ついに結託してアンヘルをモノにすることに決める・・・・・・!?シェフ&ウェイター×オーナーの大人の恋!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。